FC2ブログ
 

HOUSE!HOUSE!

大切な人へバトン

長らく放置していて、すみません。
しかし、わんすけはまだまだ、しぶとく生きております\(^o^)/(誰・・?今舌打ちしたのは・・・?)

大分前に回していただいていた、ありがたいバトンをようやっと答えます!!!
回して下すった、みちゅうさん!超いまさらで本当にすみません
(@_@;)
この上は切腹してお詫びを・・・・。ぷしゅう。



『大切な人へバトン』

マジで大切だと思っている人10人に送る。

送り主が本当に大切なら送り返す。


ああ・・犬ごときになんともったいないバトン・・・。
では、いざー!


■ 名前

わんすけ 本当はわんすけ9。
なぜなら犬だから。9は第九の9です。 

■ 生年月日

 阪神タイガースが優勝した年の生まれだったかな・・と。(たしか・・・多分・・)
違ったらすみません(@_@;)
1月18日生まれです。 

■ 誰から送られた?

 「秘密のたまご」のみちゅうさんからです。
遅くなってすみません(@_@;)

■ 送り主は大切?

 はい!お引っ越し前のブログから、ずっとストーカーしてました!!(おい)

■ 送り主との交流はいつから?

 えーと・・えーと・・・(@_@;)
もしかしてもうすぐ1年くらい前になるのでしょうか?
みちゅうさんのブログにコメントさせて頂いてからですね。 

■ 送り主の性格は?

 奥ゆかしい方です。
イメージとしては、ピーターパンのウェンディのママのような方を想像しているのですが・・。
聞くところによると(すみません、よくは知らないのです)ウェンディのママはまっくすに怒っても、とても優しいとか・・。
しかし、芯はとても強い方なのかな・・・と思っております。
生意気言ってすみません(@_@;)
そして天地の夢もびっくりの、壮大かつ無尽蔵の創作をご家庭のお仕事をこなしながら(3人のお子さんを育てながら!)、信じがたいスピードでなされる方です。しかも本もよく読んでおられるようで・・。
時間の使い方が面白いぐらいヘタなわんすけは、たいへん尊敬しております。


■ 送り主との交流はこれからも?

 わんすけの亀どころじゃない更新ペースや空気の読めなさに、みちゅうさんに愛想を尽かされないかぎりは
(T∀T)
  

■ 送る人はあなたにとって大切?

■ 送る人に対して一言

■ 送る10人 

 じゅ・・・じゅうにん・・・!?(@_@;)すっとろいわんすけが出遅れている間に、もう皆さま回ってしまわれたことと思いまする\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アンカーで・・お願いします・・。

お粗末さまでしたm(__)m
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

平身低頭、お礼を申し上げますっ!!

わんすけさん、 こんにちは。
(無理矢理)愛の告白バトンを送りつけた(ごめんなさい、気付いたのはすぎさんのお返事を読んだ後だったの…)おねだりばばあ、みちゅうでございます。

この度は過分なお言葉を頂き、もううれしいやら恥ずかしいやら、もんどりうっております。
ダークのお師匠様であるわんすけさまに、お忙しいにも関わらず、バトンを受け取って頂けて、とってもうれしかったです、ありがとうございました。
そんな律儀なわんすけさんが大好きです!!

え、っとですね、
わんすけさんに拾って頂いたのは、去年の1月11日に、「ダーク雪子さん考察」の記事にコメント頂いたのですね、その節から今まで本当にありがとうございました。

………なんだか、いつの間にかわたくしのことを色々ご存知なわんすけさん……
しかし、ふふふ………わたしは怒るととてもコワイのです!!  なので、ウェンディのママにはなれそうもありません…あ、でも子供を放ってダンナと酒飲みに出かけてしまうのはありかも?(嘘です、さすがにそんなことは……ええ、実家に預かってもらいます)

え、っと、
わたくしの方こそ、わんすけさんのストーカーしてまして…中原中也の詩の話が出たら詩集買って読んだりして、すみません!!!気持ち悪い奴ですけど、嫌いにならないで!!!!

わたしの方こそ、わんすけさんに愛想を尽かされないように、自重します。

それから……
わんすけさんの、面白素敵な「秘密」レビューは、いついつまでもお待ち申し上げておりますので、リアルがヒマになってお気が向かれた暁には、ぜひぜひ!!!(←プレッシャー?迷惑でしたらすみません…)

取り留めのないまま、
バトンのお礼まで………

ありがとうございましたっ!!
わんすけさんにはお仕事もがんばってくださいねっ!!!

みちゅう | URL | 2010/02/08 (Mon) 19:37 [編集]


みちゅうさんへ

いらせられませ(T_T)
バトンが遅れた上、お返事まで遅れてすみません。
このうえは切腹してお詫びを・・・(またか)
すいません(@_@;)すいません(@_@;)
言いわけはしません・・・。

わんすけ、見ての通り要領の悪いヤツで律義とは程遠いのデスヨーーー・・・
今日もそれで先輩に怒られたのデスヨーーー・・・ヨー
(エコー)


>去年の1月11日に、「ダーク雪子さん考察」の記事にコメント頂いたのですね

おお!懐かしい!!
それにしても怖かったですよ・・あれ・・・
わんすけなんぞがダークの師匠だなんてそんな・・・

>ふふふ………わたしは怒るととてもコワイのです!!

ええええ!?
そうなんですか!?(@_@;)
意外や・・・・(・・;)

>あ、でも子供を放ってダンナと酒飲みに出かけてしまうのはありかも?

え、ちょ・・待って下さい(@_@;)
ウェンディのママはそんなことを!!??
わんすけはもしかして失礼な例えを!!!??
(だからよく知らないのに書くな・・バカ犬・・・orz)
すみません・・・見捨てないで下さい(T_T)

>…中原中也の詩の話が出たら詩集買って読んだりして、

普段詩集など読まない私ですが、これだけはなぜか好きなのです(^_^;)
「春の夜」とか「湖上」とか・・・。
「埋みし犬の何処にかサフラン(漢字出ない・・)色に湧き出ずる春の夜や・・・」
すいません(@_@;)埋めないで下さい!!

次のメロディ出るまでには・・・せめて雪子さん考察が無理なら事件考察(?)をやりたい(@_@;)です!
というかこっちを急がなきゃダメですよね・・・。

会社の事務所が移転することになりまして・・・、その関係でバタバタすると思います・・・。

すみません、コメントありがとうございました(@_@;)
最近、ちゃんと伺えなくてすみませんです。

わんすけ | URL | 2010/02/15 (Mon) 23:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)